今日は学校🏫普通通りでした!

行ってらっしゃい💕




昨日は改めて幻想的な東京になりました!


午前電車で友達と待ち合わせして雪見ランチ!



戻って車を取り家族の送迎💦

渋滞でしたね💦

なので、一つの用事はキャンセルしました!


我が家に戻って家事、お風呂まですませて、今度は傘を刺して雪靴で散歩お茶!


夢だったのかな?という一日でした!



一方フロリダディズニーにいる友達は↓








また全然違う夢の世界🌏⭐️💕⭐️💕


20サイくらいの時にテレビの撮影で!

10年くらい前に家族で行きました!


家族で出かけるんですが、いつもパパは途中で帰ります!どこからでも!

キャンピングカーの旅も名古屋空港でおろしたなー💦



今日はパパの誕生日です!

後日お祝いします😊