はまりにはまっている、スッパイマンの飴!

フェイラーに入れて止まりません💦💦💦


何でも一度はまると長くてしつこいです!





昨日は今年の旅行を2つ決めました💕

旅行は決めるときが実は1番ワクワクなんです!



今年は体調もだいぶ落ち着いて(過去のブログのフォロワーさん限定にしているもので更年期など全てかいてあります!シリーズで)


あちこち行けるだけ行ってみよう!と思ってます!


風水をやっているので、方位のよいところ中心にですけど!

沖縄、富良野、韓国、できればフィジー🇫🇯!


16歳から働いて一足先に老後楽しませていただいてます!


とはいえ家族のサポートまだまだ大変💦