オスマン帝国、かなり全ての登場人物がピンチすぎます!



今日髪の毛7センチ切りました!




なんか洋服も合ってないのと。


カメラアプリ使ってもどうしてもおばさんが出てしまう😆5枚撮ってこれがましな2枚💦💦💦


ブログってなるべく自分の写真を入れると良いと聞いてますが、そろそろ私自分出すのやめようかな😅




ただいま49歳ですが、少し頑張ってるので45歳にみえるとして、でもアプリ使わないと45歳のなかでもやつれも入って悲しいことに💦


のたびに


息子成人してるんだから、そりゃおばさんにもなるわ!

と1人ツッコミしてます😆



帰ってきた娘に、いーじゃん!片っぽ耳にかけなねって言われました!

我が家みんな娘の意見を聞く!😆