私が地下のパーティーに行ってる間。


東京雪が降ったそう😭😭😭😭😭😭


ひっひどい😭


娘がママ絶対知ってると思って連絡しなかったごめんって。




ただ、息子不在でしたがコロナでできなかった20歳の会に出席出来てとてもとても嬉しかったです!


もう10年くらい会えていなかったかわいい息子同級生に会えて💕



幼稚園のころ何回遊びに出かけたか!

ゆーこさーん、もしくは知己ママーって!

みんな覚えてくれました!

親はやや?😅

老けただけなので気づいてくれるけど、子供たちは小学生から大人になったので半分くらいわからない💦💦💦💦

予想通り私はその倍のテンションでまさかなおや?きゃーーーーー💕💕💕💕

彼女いる?就職活動がんばってる?まだ答えてないのにどんどん聞く😆





旅行にゲーム禁止とか言ってイライラさせてたなー!🙏

でもないとちゃんと遊べて思い出に残ってるはず!

と思いたい!




吉田美月喜ちゃん!

大女優さんになっちゃって😍

映画見に行きたい!

カムイのうた 興味ありすぎる!



じこったのでわたしの顔消して!

白河れいちゃん!あっきーと呼んできたから不思議!



先生を囲んで!

息子、船の修学旅行で何をやったのか下船させられた。その時の先生!

今でこそ笑ってその話し出してみました😆

もう一度謝りました!深々と😆




クラス写真はわたし小さいので子供たちの中に笑😆


あっでも子供たちの方が大きかった!😅💦💦💦



楽しい時間すぎました!


そのあと大人で二次会ってエレベーターをあがっていたのですが、娘が用事終わったようなので迎えにいきました!


寒かったし!


子供が忙しくしてる時は送迎してます!


今や息子送迎もないので。後悔しないように。



送迎の時ってたくさん話も出来るからwin-win😆