ございます。



昨日ブリジットと三週間会ってなかったから、1人1エピソードで話すの交代ねって決めて、まずブリジットに譲ったのですが。


早速出発の時の話からパリについて、子供がみんな集合する前に、亡くなったお父さんの最後のダンボールを片付けて写真を見つけて飾って。

そして子供たちが飛行機の中で大変で!

そしてみんな集まってからね、、、



私→ちょっと待ったーーーすでに5つくらい話してる、次私、まず青山学院駅伝一位でね、昨年はこうこうこうで、そしてね今年はって


話してましたら、そーそー箱根駅伝、今年は駒澤が勝つって言ってて何で勝ったのか?←ブリジット


箱根駅伝の話をとったー💦💦💦💦😆



まだ話続いてる←夕子



次ブリジット→パリで見たニュースより能登半島の地震がはるかに被害が多くて。


としばらく地震の話とどう備えておけばよいか?


と3時間お互い続いて、まだ半分も終わらなく一旦解散しました。




↑ファイラーチームのお仲間さん、大阪ニューオータニでフェイラーの特別スペシャル💕🩷💕🩷


ニューオータニで、これを注文しないともらえない、緑ハイジ💕💕💕💕

いーないーな!


前にお茶会でこの特別ニューオータニフェイラー一枚えただき、大切にしています!





話どんどん変わりますが↑なんだかわかりますか?


私日光で充電器をなくし、さらに車の充電も壊れて出来ないって嘆いていたのですが。


とんだ答えを見つけました!


なくしたと思っていた充電器が実は車に落ちていて、その先の部分だけ、車の充電器だと思って携帯にさしていたら充電できていなかったという。




結果両方無事だったんですけど、なかなか起きない偶然


😅💦💦💦💦