私は雪が見れたかな?


バタバタと、新学期を迎えてお弁当久しぶりに作りました!

がんばれ!





チーズケーキの美味しいところを教えていただいたのですが、夜に響きそうだったので!今度取り寄せします!


↑のラスクを抜いてたべました!

きな粉とオレンジ!

ジェラートは甘いと酸っぱいのダブルにします!






こちらに急遽泊まりましたが、またまた船のようにアルコール🍷🍺も飲み物もフリー


アイスも!

ソフトクリームも!


とても綺麗で美味しかったからまた行きたい一つになりました!




夕飯のビュッフェ💕

ぶり大根、天ぷら(その場で揚げて)宇都宮餃子!

エビのスープ!

和洋折衷になりましたが、満足でした!