ニュースから目が離せない中。

ずっと心が落ち着きませんが。









お年賀を買いに浅草橋 梅花亭にお年賀を買いにいきました!






そして、私にとってのもう一つの箱根駅伝!
いえ
もう20の箱根駅伝はあるかもです!


中央学院大学の久我しゅんちゃんです!

四年生を終えました!

大分の幼なじみの息子さんです!


大分に帰省した時には一つ下のうちの息子と走りの練習をしてくれて、その速さに圧倒されたものです!


中央学院のポスターなどにも前の方にうつり、箱根駅伝復活なるなら必ず出場と信じていました!

しゅんちゃんが出走なるなら、車を出して幼なじみ夫婦をサポートして、私も全力応援と決まっていたのですが。

しゅんちゃんの4年間、手術が入ったり、怪我もタイミングが悪い時にしたりとついにサポートにまわった四年を終えてしまいました。


幼なじみ夫婦はどうするのか?聞けずにいたのですが、チームとしてもちろん応援にかけつけました!



タイミングと実力と努力。

全てが重なってお正月の寒い中、今年は風と大雨でしたが、そこでいつも通りの実力が出せる選手はどれくらいいるのでしょうか?

😭😭😭



それがあるからテレビで応援してるみなさんも、熱が入るのだとは思いますが。💦💦💦



とにかく、遊びも後回しに努力し続けた選手のすべてのみなさんにお疲れ様でした。

ありがとうございます😭と言いたいです!