通常ですかね?まだ連休が続いてる方もいるかと思われます!


コメントたくさんありがとうございます!

承認されたものはすぐに呼んですいます!


下矢印



応援📣同士で譲り合ったりありますよね!


私は昔早稲田のタイムをダンボールにかいて選手に見せている選手が輝いていて声をかけました!

もちろん写真も撮ってもらいました!



下矢印


本当ですね!

亡くなった選手のユニフォームを車に乗せて一緒に走ったと。

😭


コメント下矢印




私も他のスポーツがよくわかっていなく、野球好きなお友達は一年通して楽しめていて羨ましいです!


初めて私が箱根駅伝を見に行った時も、マラソンなのに猛ダッシュでかけていく選手たちが一瞬すぎて、本当にびっくりしました。

軽やかに💦💦💦💦


元気をもらいましたね。


元旦から次々おこる、大地震、飛行機事故、駅でおこる事件。

どうして?と落ち込みそうになった心に選手が諦めない気持ちを届けてくれました😭




下矢印



選手の親御さんたちは、祈りながらできる全ての応援をして、そして逆転劇に喜びはもちろんですが、安堵の気持ちを感じました。


ちなみに、山の若林ご両親は山で応援したけど気づいてもらえなかったそうです💦💦💦💦

山だと応援見つけやすいと思いますが、寂しかったですねーと言ったら、爆笑されてました!😆







ありがとうございました🙇‍♀️