早々コメント嬉しいです!下矢印



ありがとうございます!

最高の場所にお住みですね!

明日は気温どうでしょうか?今日に関しては私の記憶では初の大雨の箱根駅伝でした!



下矢印



箱根駅伝100年特番3時間見ましたけれど、本当に目指した選手、家族、出身校一人一人にドラマがあるんです!

取り上げられた人たちは一握りです!

途中、お腹空きすぎてお団子屋さんで饅頭をいただいて走り再開した何十年か前の話は流石にびっくりしまささた。



下矢印



あっもちろんそうです!🍻乾杯の時のみ揃ってあとは、おのおの当たり前です!


横田家が噛み合うのは老後としか思っていません!

早く諦めていれば喧嘩がなかった。。。😆



下矢印


本当に凄かったとしか言いようがない!

この時の気持ちなどまた聞いて書いてよいと言われたらかきますね!

また遊びに来た時!


下矢印


ありがとうございます!

今は息子も引退しているのですが、やはり知ってる子たちが走っていて感情入らないわけがないです!


黒田くんはよく知らないのですが、たんたんとしているというか、何の試合でも数名抜きますよね!

サイン欲しいです💦



下矢印


あとコメントで息子さんが中央大学に入られた方もおられました!

4年間祈り続けることになると思いますが、それもまた子供からのプレゼントですよね。


私はパパのゴルフも祈り続けて(優勝ということも毎回あるけど、予選通過、日射病、などなど)

きた人生なので、少し人より寿命が短いかもしれません。


娘がスポーツじゃなくてよかったかも。


あっまご?も。


心配は止まらない!