朝から箱根駅伝を応援し続けて、かたわら家事をやっておりました!

おもにコマーシャルの隙間産業😆



昔からの息子のママ友ラインと、青学三年駅伝保護者さんライン(引退してからもいてと言っていただきまだ😅)

とやり取りしながら💦💕💦💕💦💕💦👊






三区あおいくん!

3回箱根駅伝出場で、必ず毎回一位に一旦出ます!

昨年は体調万全ではなく、そのあと同時になってしまいましたが。



今回駒澤一強と言われていて、まさかここでまた追い越すは無理なのでは?と思っていたらまたニコニコ追い上げて😱


このニコニコが怖すぎです!


我が家に来た時


どんな気持ちでいつもニヤリなるのか聞いたんですけど、箱根駅伝だけを目標に1年間頑張ってるわけだから、この日はお祭りとして楽しむだけと。


今回もやはり追い抜き、そのあと抜かれ、抜き返して。


インタビューにあの接戦は楽しかったと。


ねーねー本当に怖い😱くらい最強メンタルです。

ライバル相手の親御さんだったとしたら?相手チームだったらと思うとおそろしさを感じます。


昨年までの駒澤の田澤さんや、吉居さんなどなど怖いのですが、あおいくんの箱根駅伝当日のニヤリが1番です。こわさ。




もう一つ思い出しました!

前に蒼生にお土産をまずいただいて、そのあと絵画を箱からだしてきたので、え?絵もいただくの?と思ったら😆


自分絵が好きで買っちゃいましたと見せてくれました!かなりその絵がまた独特で、なんて答えて良いかわからず、素敵だねーと😄


素敵って言葉助かる😄



おととい、ツムツムのハートが来たから、もしや今年も心に余裕があるのか?と思っていたのですが、みせてくれましたね❤️🩵🩷🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇🙇