メリークリスマス🎄イブ!



昨日、ちょっと調子悪くて針に行くだけで


ダラダラしちゃいました!

あと掃除機を修理に出しているので、日に日に汚部屋になっていってどうでもよくなってきています!😆



そんなところへ


北海道のお友達からクリスマス🎁が😭


もうベットの隣に置いて止まらないチートデーです💦😆



この他にもジェラピケセットなどなど🩵🩷🩵🩷🩵🩷




サンタさんが久しぶりに来たワクワクでした!


クリスマス会でも🎄各地のお土産などいただいてしまい、本当に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


当たり前と思うなって言い聞かせていつも喜んでいます!



ダメ押しのように、昨夜はきりたんぽ鍋もいただいて、夜は息子と寒い日にたまらんねーって💕💕


感謝です!




今日明日クリスマス🎄

幸せクリスマスを迎える人って世の中にどれくらいいるのでしょうか?😊


わたしの人生でいうと三分の一くらいですかね?

割と1人だったり現役の時はいつもお仕事していたり!


寂しいクリスマスもありありです!😆😊💕