来てくださった皆様。

心からありがとうございました🙇‍♀️






2回目着替えました!



昔のグッズ?などたくさん見せてもらって、なにわ男子を好きな今なら気持ちとてもとてもわかり、嬉しさが違いました!




わたしのファンクラブグッズ↑




これ可愛いーねー!↑何でもてなかったんだ?










いろいろ忘れてたこともあって!

NHKみんなの歌まで、私たちやってたんですね!



とにかく、帰っていかれるみなさんが、本当来て良かった、楽しかった、最高だったって言ってくださり、3回くらい涙出そうでした!途中も。



全員かどうかはわかりませんが、楽しんでいただけたと思います!



マネージャーもいやー安心しましたって言って感謝してました!


それからさとみちゃんやはり、可愛いかったね🩷

人見知りっていつもアピールしてきますが、聖子ちゃんディナーショーになりきり、みなさんのテーブル回ってたときは、どこが人見知りやねん!って何回もマイクオフで突っ込んでました!😆




楽しい時間と。


高校生とアイドルを両立していて、記憶にないところをたくさん思い出させてくれて感謝です。



数名から日比谷公会堂の握手会に行きましたって言われたのですが、それ本当に私であってますよね?


行った記憶がないっ😆