昨日BSジャパンネットさんで🚢のかたせ梨乃さんとの出会いが放送になりました!


ちゃんと見たくて(自分ではなくて自分が乗った🚢の改めて紹介を)まだ録画してますが!


友達が切り抜きを送ってくれました!



🚢の中でお会いできたらー!っていってくださってはいたものの!まさか莉乃さんの乗船の初日に5000人乗ってる🚢でお会いできるとは💦💦💦💦


夜で日光アレルギーも大丈夫でビキニ

水中メガネで本気泳ぎの時に出会うというのだけは、やってまいました💦💦💦



私はセクシーすぎるわたしのボディ😆にOKを出したのですが、事務所さんがほぼカットお願いしたようです💦💦


そりゃそうだ😅


来週か再来週は洋服を着て参加させていただいたのが放送になると思います!



お布団干して、ホットヨガ行ってきます!

月に4回が何でこんな大変?💦💦💦ファイトー

アラフィフ