東京にいます!


昨日のお茶会Vol.3in札幌は


10名で狭い個室での開催になりました!


もう一つおしゃれなお店を友達まりちゃんが見つけてくれていたのですが、個室がなくて大笑いなどしては迷惑をおかけしてしまうっということで💦💦💦



こちらになりました😊



皆さんが持ってたのでたまたまコラボになっていたのでパチリ💕

とはいえ全員フェイラーファンではないし、フェイラー会ではないので、今後フェイラー持っていかないとなどはお気になさらずに!🙇‍♀️



MAX楽しくて嬉しくて喋りすぎて、でもあっ皆さんもお話ししてください!

とお譲りしては、また私がしゃべりたおすっと言う濃すぎる2時間で😆



写真も何も撮れませんでした!



みなさま、本当にありがとうございました!

喜んでいただけたと言っていただきましたが、私が1番喜んでいました😊



みんな素敵で優しくて楽しくて、これからもまた札幌で2回目もお会いしたいし、他の地方も8人揃っていただければ(こちら2名)旅行を兼ねてかけつけたいなって思うフットワークの軽い私です!





おトイレにと寄ったデパートで、2階ではなく3階に移動したお友達が北海道限定ネイルポリッシュのハンカチを見つけて思わず購入したそうです😆縁の色とあと何か違うそうです💕


もう行列や限定と知っただけで買うように?😆