承認されて上がってきたものはすぐに読んでいます!


下矢印


教えていただき調べました!ありがとうございます!

地方ごとに意味もあるようで💦💦💦💦💦


ですが、今回我慢!

これでもかなり吟味してるのですが💦💦💦



下矢印


同じです!親友すみよと待ち合わせしては、銀座サンリオや時にピューロランドまで行ってました!


あと他の方からのコメントいただいてましたが、ゴロピカドン私も好きでした!


筆箱がそうだったなー!


消しゴム可愛いキャラクターのが持ってるだけめ、大切で嬉しかったな💕




今送りで、ファミリーマートの焼き芋食べてみたのですが、あっ美味しい💦💦


ここまでって家では出来ないので!

そして最近焼き芋やさん通ってくれないので!


ほっこり!



今日7℃の始まりですが、楽しいこと見つけて穏やかにいましょうね!