昨日から5500円以上購入すると






しっかり重くてオマケとは思えないチャームをいただきました!


可愛いすぎる!また全部欲しくなる💦💦💦💦


こんな年齢でお友達と来ていて、このチャームどれにするか悩んでお買い物とトータル2時間もいる人。。。


私たちだけでした笑😆






サンリオにもスチームクリームがありました!

わたしクロミ💦


たくさん買ったスチームクリームの缶!

引っ越しの時にお友達が手芸するのであげちゃいました!細かいのを入れるのに助かるって💕



が、またクリームが全身に使えてとてもよいので購入。



いつのまにHACCIとのコラボ💦💦💦💦

洗顔購入










洗顔石鹸を体に使わないように家族に言わないと!