送迎おわりー🙇‍♀️

昨日のことです!


朝8時に起きてしまい💦

みんなのライン情報で整理券何番とか、成城石井はもう買えたとかを知り、もうわたしは乗り遅れた💦

と思って一旦くつろごうと😅



もしも?ユニクロで余裕があればカシミア(何ヶ所かの店舗限定のアニヤハインドマーチ)がわたしのS買えたらお願いします!


と。


でもわたしもやっぱりダメ元で近くのUNIQLO行ってみようって思ってお化粧もなしででかける8:30💦

早歩き😆


そしたら整理券をもらう列の5番目😆

やったー!穴場?



じゃーまだ余裕かもと一旦成城石井のアニヤハインドマーチエコバッグを買うために様子を見に行く。


15人並んでいる。




娘に電話でお願いしてUNIQLOに並んでお願いお願い!と来てもらう。

かわりにお願い2個きくから!🙏(普段もきいているけど)って言いました!


そして私は成城石井へ。ドキドキ💓

オープン🙏🙏🙏

私30番目になっていてギリギリゲット!

わたしの次の方からもう品切れです!お帰りください。と😭😭😭



申し訳ない😭


あとで合流したフェイラーチームもみんな各地でゲットできたそうです!



ゆーこさん、可愛く綺麗に写真撮りましょって😆


え?わたしの写真が雑なの気づいてる?


みなさん、一斉にウンっと😆