続くとは。。。




ENHYPEN推している友達がみかん🍊の花を並べてきたーーーーー😆💕💕💕💕


番外編これも可愛いの出るまで頑張っている方が!😆


ふう。


やっとのことで終わりです❤️💯





と思ったら、1人が明日私UNIQLOに朝から並ぶの!

前から大好きな


このバックのアニヤハインドマーチがコラボするのーと!



知らなかったけどめっちゃくちゃ可愛いすぎる!

大人もありじゃない?

行きたいーーーーとなったわけです!

その時点で22時。

明日早起きできる???




するしかない!



そしてさらに同じアニヤハインドマーチのエコバッグが成城石井で発売になるから、みんなで手分けしながら、情報交換しましょうとなったわけです!