3日続けてYOASOBI(歌手😆)しました!

娘修学旅行でした!


パパ息子は河口湖⛰️




昨夜は

持ち寄りの唐揚げを!あげて揚げて!笑

こぼれてるの気にしないでください!映えは気にしていません!(しろ!)


















↑でこれで半分くらい!友達ブリジット😆

家中😆




白ワインきくーーーーー😅😅😅


ファーストクラスに乗ったことない私にファーストクラス擬似体験させてくれて?


寝たー。健やかに寝ている。

1時間寝たそう!


そうそう夜遊びってこうやって、酔っ払って寝てまた遊ぶんですよね?

ワイン3口😆🍷



ブリジットまだ起きない?と何回も覗きにきたそう笑可愛い大人です❤️