コメント下矢印


ありがとうございます!


わかります!


先に結果をネットニュースなど知らずに、生放送で見たいですよね?

最後の田中くん含む2位争いはおそろしく感動しました!


箱根駅伝は駒澤に追いついて何とか優勝あらそいが見たいです!




昨日高圧洗浄機やりました!


ベランダと玄関と!

外から窓と網戸!全部やりました!




窓はその後拭き上げなくてもキレイで助かってます!

あとベランダの落ち葉や汚れも全部吹っ飛んで、一つにまとめて🧹のような役目もしてくれます!



これを出して充電するまでが腰が重いですが、始めると楽しくて止まりません!

年に3回くらいかな?


今年はすこーし洗剤を水に混ぜてトライしましたが、落ちは変わらなかったので水かお湯で充分でした!


年末に向けて、すこーーーーしづつ💦💦💦


一気にだと日常の家事があるから嫌になるタイプです!😆



では今日も楽しいこと見つけて頑張りましょー!