昨日もお休みにも関わらず1人💦💦💦

でも全日本駅伝見て!友達と遅いランチをしました!


もういい加減気づいてます!

ランチ1.5倍の値段になってます!話が弾んで飲み物おかわりなんかしたら大変なことになります!


お給料変わらず、このドルに合わせた値段設定(?)止まれー!💦


夜は出ないけど、もっとお高いんでしょうねー。。。





そーそーそー!

駅伝メンバーの成長や高学年の意地を見て感動してましたが!

(お疲れ様!感動しました!ってどうしても送りたくて返信不要とライン送るのですが、箱根で倍返ししますっとか力強いメッセージが返ってきてます!

そーだそーだ負けた時こそ何か掴むもの!ピンチはチャンス!とはしつこいから返してませんが😆!)




こちら息子の幼なじみも一歩踏み出しました!🥹


↑こんなチラシからセンスが良いではないですか!


本人より↓


スポーツイベント会社でインターンをしており、企画した初のフットサル大会なので参加費無料とさせて頂きます!


勧誘など一切ありませんので、宜しくお願い致します!!


↑だそうです!
応援したいし、秋のスポーツ気持ち良いから行ってみたいし、何ならあと1人足りないなら私入りましょうか?😅


お母さん世代が読んでくださってるブログだと思うので中学生以上のお子さんに声かけてもらえたら嬉しいです!
私も行きます!📣


しゃーしー(大分弁)のがいたら私です!声かけてください!


🚢で思いました!ホワイトナイトとかホワイトの洋服着て参加したもん勝ち🏅
楽しんだもんがちー🎵

よろしくおねがいします!