やっと終わりました!


旅はここまでですからね!


やっと今日は疲れが出できたのか夕方爆睡してました😆



そしてフェイラーの整理🧹も!


入れ替えました!オサムシリーズ!

壁に飾るまでは形がこわれないように洗っていません!





こちらも手元に来ました!和光💕💕💕💕💕



お友達と一緒にポケモンフェイラーゲットしようと1時間くらい奮闘しました!

事前に一枚だけ当選していたのですが、外れた友達のために💦


それから



持っていたSNOOPYと同じラインスタンプを購入しました!



あとブリジットにあげるために近沢レースのイクラ😆


やっぱりフェイラーと近沢レースは楽しいし嬉しいです!わーい!