あれブログの順番入れ替わりました。ごめんなさい。

こちらのあとにクライマックスのブログが本当はくるはずが。。。💦💦💦なんでだ?




本日13000歩



生だこのあとはウロウロしたけど疲れが出て🥱


これは全ツッコミお待ちしてます!

は?🚢夢の旅で疲れ?ざけんなーーーー💦



韓国マッサージを受けて!


走れ走れ!まだ食べないと!





サンギョプサル!


デジカルビ(骨付きカルビ)


ぱりぱりちせよ(急いでください)

🚢に戻ります!

びやんね(ごめんね)


頬張りながら次の食べるの見ております!


冷麺最高でした!



今日は釜山出身?のBTSのジミンの誕生日なんですか?

なんとなく嬉しい☺️



コメントです下矢印


お母さんのお話声を出して笑わせてもらいました!


そうなんです!お一人様同士が触れ合う機会もたくさん作られていて、帰りには友達100人出来るかな?🎵です!


みなさん、心が🚢でゆとりあるのかすぐに話しかけあったりして、どんどん仲間が増えていく感じも素敵です!


あとご夫妻!みなさん手を繋がれてたりして、素敵だなーと思ってましたが!

10日間ともなると喧嘩もありますよね😆