嬉しいハプニングです!


サウナからの🚿をして夜の外プール😆


通りがかる方みなさん、え?寒くないの?と誰もが二度見😆多分雰囲気だけで入る人は見たことがない😆



こんなことしちゃって最高を極めたねと!

有頂天で本気クロールなどをしてましたら!


なんと!





知り合いにならせていただいた大女優(絶対に言いすぎていない)さん!


たまったま同じ🚢に乗るこを直前に知りまして!


じゃ🚢でね!と言っていただいていたのです。

とは言ったものの、連絡先ももちろん知りませんし、5000人の乗客の中お会いできるわけないと思っていました!



そしたら!

あれ?あれ?あのオーラ!



大女優さんでした!

お仕事で乗られているので解禁にならないとお名前乗せられません!🙇‍♀️



〇〇さーーーーーん!



え?夕子ちゃーーーーーん!とカメラごと💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

水着、本気クロール、塩水なので水中メガネの私💦💦💦💦💦💦

でも会えたことの方が嬉しくて💕💕💕しゃべり倒す。。。


これは放送に使われてしまうのか。。。



また大女優さんと🚢の間にお会いできそう!

連絡先の交換も出来そうな雰囲気だったと信じています!





今夜のショーはシルクドソレイユみたいな特別なショーでした!



各席に🆓ドリンク


後ろの画面雪!


友達に私、今日お寿司、夜外プール、大女優さん、シルクドソレユ的なショー、パニックだ!

と相談したら!😆



夕子さん一旦落ち着こうって😆


だね。


そんな中、娘とも連絡しょっちゅう取っていますし、息子からは体調もよく楽しんでる?と連絡もらいました!


ブログを見ろよと言いたい。。。






毎日ショップも賑わっております!