石川県庁大きい!


ミモザ可愛い!フェイラー持ってくればよかったです!子供の先輩ママさん(青学駅伝の昨年の主将宮坂選手のお母さん)とお揃いです💕





と書いていて、ブタクサということが判明😅😅😅

アレルギー🤧も反応してしまうものでしたね!失礼しました!


しかし似ていた!


ミモザは季節も違ったらしいです!😅

まさかのまさか!金沢の最高No. 1美味しいと思っているお寿司屋さんまでタクシーで10分で行けたんです!


菊屋さん行きたいけど遠いよね?

循環バスで近くまでいかないよね?

と一応調べたら港から六キロ😍😍😍😍😍😍

張り切り気取る↑






九谷焼き!

お皿に惹かれるようになった、いよいよ良い年齢の私たちです!