金沢についてます!


今朝は初のルームサービスをお願いしてみました!


部屋の外に前日にオーダーをかけておくと、持ってきてくれました!無料。




外のプールに水が入りました!

これサウナ近いからシャワーして、このプールに飛び込むのどうでしょ?


今日もエアロビクス参加からの




貸切アイスティー😭😭😭😭😭


そろそろどこまで最高なのかと涙でそうです!

興奮がおさまりジワジワ感動って感じに変わってきています。



2人の写真はプールを監視している、フィリピンからのスタッフさんが撮ってくれました!

話を聞くと8ヶ月船に乗り込むそうです。

楽しいですか?と聞いたら、ちょっと寒いけどうん楽しいって!

それでフィリピンに戻ったらホテルで働いたりして、また🚢が決まったら乗り込むそうです。



ほんと、人それぞれの人生って100人いたら100人違うんだなー。



この夏からアイスティーを朝煮出して、氷満タンにしてマグで持ち歩いています!

それが1日の楽しみです!

私はこれ!


高価なようだけど、娘のマグも持たせるのと、残りは家でも飲むので結局外でアイスティー買うより何倍も安くなっているんです!