もう🚢の興奮と出雲駅伝の涙と感情ごちゃ混ぜ。😭


アンカー鶴ちゃんお疲れ様でした💦💦💦

シード守った😭

来年鶴ちゃん四年生では必ずあっと驚かせてくれるでしょう!


私が息子入寮の時に初めて会ったのが鶴ちゃんでした!熊本から出てきて、純粋でまっすぐで子供?青年?

子供らしい子供で生き生きしていて!


絶対出てね!


応援するよって。言いました。



そしたら息子からでるとかのレベルじゃない!

この学年の怪物だよって!教えてもらいました!


息子のタイムが遅くても、対等にいつもいてくれて、一緒に筋トレしてくれて!



命の恩人です。(過言ではない。)


デビュー戦が鶴ちゃんの中ではうまく行かなくても、これがスポーツでトントン拍子じゃないから感動をもらえるんだと思います!


全日本、箱根駅伝では!

実力を見せつけてもらえるの信じてます!