こんな時間!


今朝は


朝ごはんのビュッフェを🚢の最後尾のテラスで食べました!


思ったのが🚢全て最高すぎですけど、こんなに長く乗れるとビュッフェとかも全部味見してみたくならず、ちょっとだけ取ってと、心に余裕があるのが良いです!






キッズコーナー!

キッズにもドレスコードが😆可愛過ぎる!


土砂降りの中ヨガ🧘‍♀️

さすがに少し揺れて、普通のヨガよりコアな部分でバランスを取りました!


津波注意報でてるんですか?💦💦💦








どうでしょ?ヨガ歴10年笑


ヨガ19ドル別料金でした。

3000円くらいかな?



お部屋が、すこし乾燥しますが↓アテニアセット持ってきているので大丈夫です!

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット