ピノコフェイラーに合わせて🩷

ピノコキーホルダー頂いてしまいました😆


可愛い🩷


この



合わせて💕がたまらない!




そして和光のフェイラー買った方たくさんいますね!

これは買いっでしたよね!






そして見つけました!合わせて!


ガムはあまり食べないけど欲しい。。。

フェイラーに合わせて欲しい。。。





そして今日は旅の最終準備と作り置きデーです!


娘は、わたし以外の家族からは細々言われないから喜んでいます💦

まだいかないの?的な。


かなり仲良しな方だと思いますが!🤗💦



円安、物価高ななか、優雅なこと😡と思われるかもしれませんが今回の旅はブログをかなりあげたいと思っています!


それを言い出したら、普段の食事ブログも食べれていない国の人を思うと。

となると思っています。本気で。


私は友達からの旅の写真や、人のYouTubeやブログが大好きで、いつか行きたいっとか行った気になったりするので!楽しいです!


なので、ここから旅のブログが続きますが、楽しんでいただける方はのぞきに来てください!





お仕事じゃなく、家族じゃなく、初めて友達と行く大旅行!

ワクワク!