ちょっと前に秋に大旅行をすると書きましたよね?

その準備を少しづつ始めてますが。



大きなスーツケース二つでも足りなそう💦💦💦


さすがに10日間なので、引越しのようです!


それは言い過ぎた。。。




旅は準備から楽しむ💕



娘は一泊も1人にならないように、パパ、息子といたり、いない日もちゃんと計画をたててあります😊




さてコメントです下矢印




同じフェイラーのこと二ついただきました!

ミッキーが和光の時計とコラボしてますよね?色合いが大好きすぎて、フェイラー仲間さんに便乗して一枚お願いしました!


なんか毎月どんどん発売されてくるので、さすがのさすがに悩んでます。値上がりもしているし!




でも新しいのに気持ちがいって前のを忘れないように、週に一回コレクションを整理して、今週はこの7枚で楽しもうと決めてやっています!



あと、スーパーも大根が倍の値段になるとか?

あとブロッコリー一つ480円とか!


品物一つ一つは意識していなかったけど、以前とは合計金額がはっきり違ってきました!💦💦💦




秋の気配を感じてきたので↓のマイピック入れ替えました!

のぞいて見てください!