久しぶりに寝たぞー💕ってスッキリしています😊


いつも寝てますが、バタバタ続いていたので😄



昨夜中秋の名月ということで、娘と少し散歩しました!


パパが10年前復活優勝した時(また復活復活優勝しないかなー。そこまで運が味方してくないかなー。息子いわくパパゴルフうまいって言ってたからなー。)


その一週間前に九月の満月の中、公園で夜ずっと遊んでたんです!お月見しようって友達家族となり、それで財布をかざすと良いとかも聞いてやったんです!



それを思い出して、👛かざしました!


そして、禁断の夜マック

サムライマック ダブル肉厚ビーフ

娘、オススメの😍

照り焼きバーガーしか知らないわたしには衝撃すぎる、お肉の美味しさ🩷🩷🩷

やや高いです💦


でも、お腹すいてて全部食べれそうな時は、これからはこれですね🩷

もちろんカロリー摂るときは、飲み物は爽健美茶にしてます!


あっポテト🍟も食べたけど。。。



コメントみなさんありがとうございます!下矢印


いつもみなさんからのコメントで知ったり多いです!ありがとうございます🙇‍♀️


今回迷ってるんです!

昔出た、フェイラーの違う柄のソーイングセット🧵を持っているので我慢かなーっと。

あと手帳も携帯のスケジュールアプリに変えたから、使わないけど可愛いしと。



ちなみに、昨日発売の今年のハロウィンフェイラーはもちろん💦💦💦ゲットしました!😍またご紹介します!