送迎のため早起き!


送り迎えは、家族が大変な時だけ時間のあるわたしが手伝っている感じです!



このさくらちゃんから紹介してもらったサンダル↓のマイピックにわたしも入れてますけど、洋服に色がない時に赤もいける!🩷🩷🩷




↑はまっているグミ。

何故わたしとうちの子供たちは、一つ食べるが出来ず、全部一気に食べるのでしょうか。。。


カエルの子は🐸




ジムいきました!


少しソファを倒したら爆睡してしまい、30分経過!💦

その後40分走りました💦💦💦



最近は当たり前になりすぎて言ってませんでしたが、相変わらず、3日に1回は見かける息子の誕生日。


運命すぎる!

まっ生みましたので、運命こえてますけども。