にできたイベントだったので、懐かしい方々にたくさん会えました!


息子幼なじみ!


フランス人も和菓子を売る!


そして大人気で終了1時間前に完売しました!




息子の同級生ママたち!



青学駅伝部、昨年の宮坂キャプテンお母さんとも会えました!

みんなでフェイラー出し合ってパシャリ🩷


青学フェイラーです!🩷🩷🩷今日のわたしは!




最後に登場ミス青山学院にファイナルに残っている大平ひかるちゃんです!




↑毎日ポチッとできます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


10/28ヒカリエにて午後、最終舞台のあと発表があるそうで、私たちうちわ持って応援いきます!


ひーこもまたまた息子幼なじみ🩷