はでっかいどうでお会いしましょう!


北海道って道の名前が県道ではなくて、道道とかあって面白いですよね!



みなさまから北海道にきてください!とのお声をいただき!






🩷穴井夕子とお茶会Vol.3in札幌🩷



みなさまのおかげで第二回まで好評いただき、大変感謝しております!

みなさん楽しかった、1人でも勇気を出して参加して良かったなどとお声いただいており嬉しく思います!


初めての方同士が同じテーブルになり仲良く輪が広がり、きっかけ作りの場になっていることもとても嬉しく思っております!



さて、この度穴井の大好きな雪を見に!

そして札幌のファンの方にお会いしたく第3回目を札幌で開催したいと思います!


日付は12/9土曜日、札幌市内で貸切、もしくは個室ランチを開催したいと思います!



東京より少人数になるかと思いますので、地方の回はよりたくさん穴井と交流していただけると思います!


東京同様に穴井からみなさまへのプレゼント🎁。

普段聞きたかったことなんでも聞いてみてください。


そして一度でも参加していただけたら、穴井夕子お茶会特別Instagramへのご招待があります!




現金にて会場で7000円お支払いください!




参加ご希望の方はこちらのメール marionda4@yahoo.co.jp

までご連絡ください!

追って場所の詳細など送ります!



タイトルに穴井夕子お茶会と書いてください!



お名前

お電話番号

メールアドレス


お知らせください!



キャンセルは2日前より100%お支払い🙇‍♀️

おねがいします!
















写真は札幌旅行のもので、お茶会とは関係ありません!


😆