買う決意でドコモ予約して行きましたら!

とてもじゃないけど1時間じゃ移行作業が終わらない!


そして前の携帯を没収されるとこのことで、じゃ出直す➕やはり黒じゃなくて、薄いブルーにしてください!と。。。



コメント下矢印






クラス全員持ってる😆

みなさん笑ってくれて安心しました!

笑ってないのは家族だけ。。。



うちの娘はさすがで、みんな持ってる攻撃してきますけど、じゃ何人?だれ?

と攻め込むと、5人くらい本当にいるところが手強い😆





急遽時間があまり


人生初の1人カラオケ😆

なんか部屋の前に店員さんがいがちで笑笑

まさか上手いとか思ってきいてるのか?と一瞬勘違いしそうになったけど、そこが定位置っぽかったです!😆





今日も電車でしたけど、電光掲示板に何分って書いてあるから、それ目指してホームに行ったら間に合わなくて行っちゃった。



間に合う電車を掲示板にのせていただけないでしょうか?。。。




ハッピーフェイラー会7人全員集合!

はかなりの久しぶり!

てまりの中で4人までなら食べれるんだって!🩷


↑梅


しゃぶしゃぶ!わーい!