娘4:30起き!


さすがに起きたかの確認だけになってしもーたー💦


息子5時起き!



みんなそんなに早く起きないでいーよ!



今日は新しいバックでジムに行って、ピラティスだけ行ってこようと思います。

さすがに頭痛が🤕だいぶ続いていて、薬飲むほどではないですが整えないとだ。



こちらにしてみました!靴などはロッカーを借りてるので大丈夫ですが、これならなんでも入りそう!一泊旅なら充分!


というのも、前の気に入っていたのに、シミが取れなくて😭


運動の時だからいんだけど、気持ちをただでさえあげないと運動は行くまでにヨイショって気合いがいるので💦💦💦




昨日の突然のインスタライブ、途中横田じーじ入ってきました!😆