食い倒れ?


いただきました!



みなさん、限定ブログばかりにしていて🙇ごめんなさい。





あえて良く言います!

感情豊か喜怒哀楽激しめ!の私です。


悪く言って情緒不安定です!



特に過去の限定ブログにタイトル女性特有といれているシリーズがありますが、あの頃からはもともとの性格に輪をかけて感情豊か笑笑になっています。



もうスカイツリーに出かけたの?

泣いてたのでは?



そうですね。



三日間も引きこもって、心配したり不安になったり泣いたり相談したりすると日光を浴びよう🩷

親戚みたいな優しい母子さんがちょうど、娘と同じ場所にいることを知りかけつけました!



趣味でもある御朱印集め。




も浅草で欲しいなって思いました!


集めることが好きなのと、神社を歩くのが清々しいです!


聞くところによれば


御朱印を一冊棺桶に入れて焼いてあげると、道に迷わず天に召されると。


なので、子供二冊分はもう完成したので渡してます。


次これは自分用。


次両親。次パパ。


と順番に求められているかわかりませんが、集めて心落ち着けています。



お守り売り場で書いていただくか、書いたものを300円から500円くらいで売ってくれます!











これからも、あーーー同じ年齢くらいで、夕子さんみたいなことってあるよね?

励みになったって思ってもらったり!


よく理解できない、読むのやーめたー!


だったり



いろいろだと思いますが、応援してもらえたらコメント本当によーーーーーく読みました。

しみました。


助かりました。


ありがとうございました!