いつもありがとうございます!

承認されて上がってきましたら、ほぼ1時間以内には見ています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


下矢印




お誕生日おめでとうございました!💕💕💕💕💕


鳥人間じっくりは見たことないんですけど、なんだか盛大で、しかも涙ありですよね💕


昨年優勝なんて、絶対うつりこめるんじゃないですか!


😆


うちわ振りまくってください!




夏ならではの☀️ことをしなきゃって、あせってます!


でもちょっと近所に出かけただけで汗だくで、企画してもこなせるのか?が不安です💦💦💦


河口湖の家も行きたいんですけど、なかなか日にちが合わなくて😢



今日は一応息子の様子みつつ、家で過ごすかな?って思ってます!


今朝はもうクリニックに行ってきました!