は大変な一日に!


娘が友達と出かけたので1人で銀行行って、家事しながらのんびりって思っていたら!


パパが全英シニアオープン(出れたら人生初のメジャー大会)補欠5番から2番に上がってきたということで、ダメ元でも息子がキャディーに向かうか?



と家族ラインがえんえんと!






こんな感じ続く。。。




それでもし昨日中に出れるとなったら22時の成田便で、息子乗り換えありの格安チケットと💦💦💦ついて3時間半の🚗移動含めて26時間の旅!


からの翌日2日目からキャディーの予定に!




となると、都内を7時には絶対出ないとで!


帰国は羽田ということで私成田に送ることに!



七時ギリギリにパパから本日動きなし、補欠2番のままって。



というわけで、昨日の22時出発はとりあえず見送りに。


ふうーーーー。




帰宅して娘に、これの作り方教えながら作りました!


素揚げからの、醤油、みりん、蜂蜜、ニンニクのたれにくぐらせてゴマ!