祐天寺のお祭りに誘ってもらって、もちろん行く!


暑い!


何故か娘と中継ごっこがはじまり!


横田さーんこちら祐天寺のお祭り、コロナあけと言うこともあり、マスクの方は見当たりません!

温度は下がりきれておらず、湿度もありますので充分お水をとってください!




はーいこちらも横田です!

かき氷の方結構行列が出来ております!

昔ながらの東京音頭の音がきっと意図的にとは思われますが、音質悪く流れております!



以上こちらからをなんと1時間!つづける。。。



途中、友達ブリジットの息子さん(謎メン)も中継加わり終わらない!


フランス人の方がじゃんけんに勝って


二つゲットした模様です!笑








夏の風物詩は良いし、楽しかったけど、砂まみれの汗だくの💦💦💦


混んでるお祭りはもう今年はこれで満足ですわら😆💦💦💦