娘が作ってくれたのが、ありがた美味しい😋




私は書くのが好きでブログが趣味でずーーーーーとやってきてます!

写真は得意じゃないので、インスタはどうも合わなくてストーリーだけにしてます!





最近ブログ!

書きたい!


というのが何だか減っていて、その時々の趣味のテンション上がり下がりのようなものなのかな?



だとしたら無理にさっ今日のこと書こうって、習慣にしなくてもいっか!

と当たり前なことに気づいて💦



なので、書きたいときに書いて!となるかもです!

これから1日20回だったり。

1週間に1回だったり。




まあ、そんな心境の変化などなど、ブログには書けないことなどもお茶会ではみなさんと語りたいなっと思っています!

やはり聞いてもらえる人がいることが宝なんだとおもいます。

だから私もみなさんのことも聞きたいです。

いろんな傷みを知っているほうかもしれませんので!💦



8/5ランチ会です!

あと5名はいれます!

どうぞこられる方はマネージャー富田さんまで


いつも穴井夕子を応援頂きありがとうございます!



ご参加希望の方はこちらのメールアドレスまで

下記内容をお送りください。

 anai.ochakai@discovery-n.co.jp



・お名前

・住所

・電話番号


※締切7月25日




......................


『穴井夕子とお茶会VOL.2』


★日時★

8月5日(土)

11時受付 

11時30分スタート

(2時間予定)


★場所★

アラマンダ青山『ポルトフィーノ』

https://allamanda-portofino.jp/

東京都港区北青山2-7-13 8F

銀座線「外苑前駅」徒歩1分



★参加料★

7,000円(お食事代込み)


(キャンセルに関しましては3日前からキャンセル料が発生致します。)


※このお茶会は女性の方のみになりますが、今後は男性向けのカラオケ会なども企画中ですので

お楽しみに!