朝から送迎おわりーーー💦




昨日こちらとラム肉を置いて、夜友達とジムに行きました!


たまたますいていたのか、プール、サウナ全部二人だけしかいなくて貸切気分💕💕💕💕💕




何故か昨日お昼寝(またやったのか?。。。)起きたら、2時間も寝ていたことの罪悪感と、何か気分悪いことを重ねて思い出してイライラ😓


久しぶりかな?


あーーーーむかつく💢ってなってました。




そこに夜のジムで頭空っぽにして、二人だからしゃべくり007して、ほとんどスッキリしました!


昔はイラっとくると一つづつ解決しないと嫌だったのですが、今は?というかコロナからかな?



私が嫌ってことは相手もわたしを嫌かもな?

だったら解決というより離れようって急になりました。


コロナで人との時間が制限されてきたから、大切な時間は大切な人と使う。


まずは子供たちがまだ求めるなら、子供一番!


そしてお互いが会いたい人!


運動!


そんな順位になってます!