この温度になるには早すぎませんか?

💦💦💦💦💦




昨日上原さくらちゃんと電話しました💕💕💕

いつまで?

まだ咳が出てました!😭😭😭


風邪って実は咳が一番きつくて

って言うのも、睡眠で治していくのに咳で眠れないと言うのは悪夢だと思います😭


そして待ったなしの小さいお子さんのお世話と😭


小学校とかになったら新たな勉強の悩みとか、中学校になったら反抗期とかあるかもだけど、一旦体力勝負の戦いは今回が最後の山かもなと思って応援してます😭



がんばれーーーー!

でも姫様の可愛さで何もかも吹っ飛んでるでしょう!


もしかしたら、近々会えるかも?で姫ちゃんの成長楽しみすぎます😍