いくらなんでも汚れすぎ💦💦💦💦



都内で洗車すると高いし、セルフ洗車もなかなかなかったのでほっておいたら、白い車が色変わってました😅💦💦



またすぐ雨降ると思うけど、父を乗せるし、あとこれだけ送迎達人になってるので、きれいにしないとですね!




あっさきほど一人ラーメンしました!

まことやってご存知ですか?家系ラーメンです!


好きすぎて、家が近くにあったときは夜中に食べたくなったりして通ってたこともあったんですけど!

久しぶりに通ったら勝手にもう向かってました!


何か昔と違って、海苔とチャーシューのみになっていました!😢あとは全てトッピング!


ネギはさすがに足しました!


味は変わらず!



今日は夜甥にも会える予定😍😍😍😍😍😍



社会人になったから忙しくて全く会えていません😢