朝から二度の送り!

息子は4:40に起きて送りました!


そしてこれから穴井じーじを空港にむかえ!



まだまだ序の口で、今日はつづきます!




昨日ジムが終わってで、お化粧してないボサボサなんですけど、友達とそのままごはんを食べて帰れることになって!






はーーーおいしくてお腹いっぱい😍



良い日だったね😍😍😍





え?

嬉しいよーーーー😭😭😭

そういえば、今年はローソクふーーっをしていなかったので、願いをこめてと、友達に感謝でした!





ありがとうありがとうありがとう😭😍😭😍



そしてさとみちゃんからいただいたプレゼント🎁も誕生日プレゼントだったそう😭


そっかわたしまだ誕生日だったばかりか💦💦💦




来年ついに私もあの年齢になるので、なんか誕生日会しましょうか😆自分主催😆


息子生む前の誕生日に、もう自分の誕生日とかしてる場合じゃないんだろうなーって最後だと思って、パーティーしたんです!

出会ってほしいも含めてパパの友達と私の友達たくさんで!

あれは28歳だったかな?


ついにまたやりますか!


どうかな?

😆