家事一息!


コメントです下矢印いつもありがとうございます!



はい!ヨークシャテリアでした!




息子お腹の中上原



我が家穴井家にとって最初で最後のペットでした。


飼い方もわからないまま、生まれたてで縁あって私の元へ。


散歩に連れて行くと抱っこ抱っこと怖がり、抱っこで近所を散歩して、少し歩いてって😢💕😢💕


車も怖がります。

お風呂も怖がります。



ご飯は置いていても食べませんでした。

缶詰や作ったのを温めてスプーンであげていました!


晩年はおばあちゃんの散歩がてら、おばあちゃんがおんぶ紐でおんぶして散歩していて、近所で噂になっていたそうです😆



覗き込んだら、赤ちゃんじゃなくて、オラフ🐕がおんぶされていて驚かれていたって!



そんなオラフは14年間生きて😭

亡くなるところを見せたくないのか部屋の外に何度も出ようとするところを、母が抱っこして、最後は弟の膝の中で息を引き取りました。



その当時千の風🎵が流行していたので、私たちは今でもその曲を聴くと苦しくなります。



河口湖にいるときに電話でその知らせを母から聴いた時は絶望でした😭

頑張ればまたっ

できる、会える!



がもうないっと言う。

初めての挫折でした。



パパ👨も私に声のかけようがないって感じで。



怖がり甘えん坊オラフ。



コメントいただいたおかげで、たくさん思い出す時間が出来ました。