コメントです下矢印



ありがとうございます🙇🏻‍♀️


コメントは承認されてあがってきたものは全部読ませていただいています!


おばあちゃんですか?😍😍😍

私は小学生、いやもう中1になりました!

の友達からおばあちゃんの友達までいます!


年齢などなど何にも関係なく、お互いが良ければ友達になってもらってます!




あっ決めているわけじゃないけど、男性の友達がいませんねー。

息子の友達くらいですね😅



あっいややっぱりいました!😆



苦手は意地悪だけです!

意地悪に気づく自分が意地悪なんだって読んだことがありますが、そうなのかな?


あと本音を言ってくれないと、私もどう答えたらいんだろ?私の本音を言っていいのかな?


と迷ってしまうので少し苦手です!



本当は親友が一人いれば良いというのも良く聞きますね!


人それぞれ、自分が楽しいのを選べば!😊


友達がなかなかできなくてって方はぜひ、お茶会来てみてください!

こんなにざっくばらんで、みんなとワイワイやれるなんてって思ってくださると思います!


私以外でライングループを作って仲良くなったみなさんもいて、とても嬉しく思ってます!