朝起きて窓を開けたら☔️!



そうですね!私の誕生日、紫陽花となったら梅雨ですよね!


いつもレインブーツにミニスカートという定番でなにも考えずにいたのと、雨の日のそのかっこうが気に入っていたのですが、もうミニスカートはないなっ。


私の年齢では。。。


人にもちろんよりますが。私にはないなって。



そしてこちらを注文しました!雨用に!

送料の関係で笑


黒とベージュのエナメルにしました!


雨の日ふ裸足でこちらを洋服に合わせて色を変えて履いていきます!


ちょっとジーンズをおって少し上まで上げて、濡れにくいようにして履いたらおしゃれでしょうか?


届いたらまたご報告します!


来年のバレーボール🏐大会に向けてもう張り切る娘😆


あと358日とか言ってます😆