昨日の当選のあと!



娘のお迎え行き!



車中、一人なにわ男子コンサートのお祝いとして!

大好きなカップラーメン❤️


お酒で🍶カンパーイといきたいところですが、飲めない😢


3ヶ月に1回くらいのカップラーメンの美味しいこと💯



CDもコンサートビデオもいつも、大人買い、全形態を購入してきて、なにわ仲間と喜びを分かち合って😆

ご褒美きたーーーーーっ




とは裏腹に

コメントでもお友達でも、全部落選した方がたくさんいました😭

ごめんなさい。。。

複雑で一人大喜びごめんなさい。



もちろん、当選のご報告もありました。



どうやったら当たりやすいか?とかは噂でしかなくて、本当にないそうです。



一応長く芸能界にいてきたので、なにわ男子の関係者にお世話になったスタッフさんも数人いたりしますが、チケットはお願いするまでもなく無理です😭


私レベルだと?かもですが。



本物のコンサートもちろん入りたいですけど、その後のコンサートビデオが1番ちゃんと見れます!


何故なら昨年、知り合いが当選してペアチケットで行かせてもらいましたが、涙でほぼ記憶がなくて、良い席ではあったのですが、顔の表情まではわかりませんでした!



推し活について朝からダラダラすみません!



一緒に昨日いた友達まりさんが、いーなー私もなにわ男子好きになったら、そんなに楽しめるんだよね?



って😆



ならんのかーい😆



なろーよー😆



人を好きになるって、なろうって思うものじゃないからね😆😆😆

↑さすがにやばいアラフィフわら😅😅😅