私ベット😆半分に寝て半分はこれ!



もっとも完璧で、快適なすべてが手を伸ばさないでも取れます!😅😅😅



私ずっとアテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラムこちら↑アテニアをセットで使っています!

一番絶対はクレンジングとアイクリームですけど

アロマの香りが良いのと乾燥ふせいでくれるので!

シリーズで使っています!


アテニアのこれ↓が切れたら

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

これ↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

の交互をずっとしています!


肌が慣れないため?の勝手な法則笑



目の周りのアイラインとか残ってたら絶対色素沈着があるので、落としてくださいね!上の二人は乾いた手と顔で使ったら、アイメイクなども一度で取れています!



たまに温泉で落ちてない友達がいて気になりすぎて、私のでもう一度落として驚いてもらっていい?ってやってもらってます😆




で夏になるので同じアテニアの美白のを足してみようかな?って思います!一回で夏分ありそうですよね?





あとこれ↓も興味ある。。。

クレンジングだけで良いと言うけど、オイリーのままだとメイクが落ちていても気になって洗顔しちゃってます!

今は、ドモホルンリンクルの洗顔ですけど。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ